久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月29日】の記事

うねうね

ダイビング 2022/10/29

ちょっとだけ、いや、かなり強引ですが…

横バージョンの小っちゃいミーフガー?

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
ポイント:洞窟前、キャニオン
ひとこと:ハーフっぽい人に、ハーフですか?って聞かない様にしてます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日はなんだか、渋い海況でしたが午前中2本海に行って来ました~

 

水中もユラユラしましたが、のんびり?まったり?

堪能してきましたよ~

 

ここのイソギンチャク、めっちゃ綺麗で好きなんです~

カクレクマノミも映えますね

 

それから

サンゴが白化してから、あまり見ていないような気がするこの子もいました

カスリフサカサゴちゃん

この愛くるしさは何なんでしょうか

 

カスリフサカサゴの抱き枕があれば、毎日抱いて撫でながら寝たい。

そのぐらい可愛いです

 

あとは、水中にタイヤが落ちておりました

水中は、陸上とは違うので

タイヤだけでもめっちゃ遊べます

 

さてさて

ちょくちょくブログで触れていた台風ですが、来なさそうです。

がしかし

風が強い…

今日も天気は良いのに、海がうねうね

だったら台風来てよって感じですね

 

明日の海はどんなかなぁ~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives