久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年10月20日】の記事

通常営業再開

その他 2022/10/20

天気は良いけれど…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:海況回復まで、あと一息
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

昨日、一昨日は…。

天気予報通りに、スゴイ風でした~

プチ台風と言ってもいいくらい

 

風は凄かったですが、特に大きな被害はなく

今日からまた通常営業再開です

 

 

…が、しかし

 

 

多少弱まったとはいえ、今日もまだ強い風が吹いており

安全の為、ダイビングは中止となりました

 

 

晴れていて、天気は良いんですが

最近は、なんだか海況がスッキリ落ち着いてくれません

 

比屋定バンタに当たる風は

体重軽い人は飛んじゃいそうな感じ

 

見下ろす景色も、時化模様~

 

明日は、もう少し落ち着いてくれるかなぁ…。

そう願いを込めながら…

 

空いたお腹は…。

お食事処『ゆき』さんに満たしてもらいました

(急にランチの話。笑)

 

久しぶりに食べた「牛肉もやしそば」、絶品でした~

 

肉の旨味がたっぷり出てて美味しいんですよね~

『ゆき』さん、ごちそう様でした~

 

 

美味しいランチも食べたし

体は、海に行くモードになってますよ~

コメント (0)

Calendar

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives