久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年12月5日】の記事

マンタ♡

ダイビング 2022/12/05

マンタが大きく見えますね

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:曇り
気温:24℃
水温:24℃
ポイント:マンタステーション×2
ひとこと:最近、自分の家がめっちゃ住みやすくなってきました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日はお昼から2本、潜って来ました~

夕方から風が強くなる予報だったので、ちょっとビクビクしながらの2本でした

 

が、無事に風が吹く前に帰ってこれました

 

そして

 

マンタも見れました

2ダイブとも、ゆっくりクリーニングしてる姿を見れました

 

さて、突然&超個人的なお話ですが…

 

我が家にルンバを導入しました

 

一昨日、ルンバ初体験してきたのですが

めっちゃ可愛いです

 

1回目は部屋の中を把握するために壁にコツコツ当たって、部屋の中を調べてました

その姿がめっちゃ可愛くて何とも言えない気持ちになりました

 

そして、ルンバって名前が付けれるんですね。

最初は、初期設定のRoombaにしてたんですが

愛着湧いて来たので、名前を付ける事に

 

めっちゃ考えて、悩んでたら

イツミさんが『なみえにしたら?』って案をくれました。

確かに安室ちゃん大好きですが、さすがにそれは気持ち悪いと思ったので

却下しました

 

その後も色々悩んで

隊長、りょうまとか色々出ましたが

『トゥーリオ』に決まりました

 

由来は秘密です

秘密というか、書くと長くなるので

気になる方は、私に聞いてください

 

使ってまだ1週間も経ってないですが

ルンバ、めっちゃ良いですよ

 

外出先からでも、掃除してってお願いしたらしてくれますし

曜日指定で掃除してくれるし

ココからコッチは掃除しないで!っていう事も出来ちゃうし

 

今の技術の凄さをビンビンに感じました

 

長々と失礼しました

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives