久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年12月12日】の記事

取り返すが如く

ダイビング 2022/12/12

れいこトナカイ登場

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:24℃
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ、親子岩、ハーフウェイ
ひとこと:2022年もあと半月…早い~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

昨日の強風は、ちょっとだけマシになり…。

今日は、ダイビングに行くことが出来ました~

 

 

昨日、ダイビングが出来なかった分を取り返すが如く

 

皆さん、元気に潜ってらっしゃいました

 

カメにも接近

 

水面に浮いていたマンタとスノーケリング

(証拠写真程度ですが…

 

セジロクマノミの卵をじっくり観察

 

ワイドにマクロに、じっくりダイビングしてきました~

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました~

 

 

明日は…。

今日より、もうちょっと風が落ち着いてくれますように~

コメント (0)

Calendar

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives