久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年12月15日】の記事

ゴシゴシしてきました

その他 2022/12/15

今日の戸田さん

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北東
天気:曇り一時雨
気温:19℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:ペスカトーレめっちゃ美味しかった、魚介最高、たまには魚介もねby戸田さん
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

久米島、寒い日が続いております。

寒い日って、温かい物が体に染みますよね

 

今日はレイコちゃんと一緒に、Lanaの船台の防錆処理をしました

 

まず何も手を付けていないのがコチラ

 

錆び取りしたのがコチラ(錆び取りは昨日しました)

 

で、防錆処理したのがコチラ

 

レイコちゃんのおかげで

めっちゃ作業がはかどりました

 

早めに防錆処理が終わったので

Lanaの床掃除もしてきました

 

掃除前↓

 

ブラシでこすって綺麗になった床↓

めっちゃ綺麗になりました

 

ただ、ひたすらゴシゴシするのも飽きるので

石鹸が泡立つので、クリーミーな泡を作り出して遊んだりしました

 

楽しみながら作業するの、大事ですよね

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives