久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年12月22日】の記事

冬のビーチ

その他 2022/12/22

道路沿いに住むヤギ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北西
天気:晴れ時々曇り
気温:18℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:2022年も残すところあと9日…早い~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

天気は良好で、晴れていましたが…

今日も、風が強め~

 

波の高さも4mと時化でした~

 

元々、今日はご予約が入っていなかった為

ダイビングはお休みでしたが

 

ご予約が入っていたとしても…。

ダイビング出来たのかな~と不安になるくらい

 

今月は、本当に時化の日が多いような気がします

 

どうか、年末年始にかけては

落ち着いてほしいな~と願うばかりです

 

 

さて。

 

そんな今日は、冬の晴れ間を堪能すべく

お店の裏のビーチに散歩に行ってきました

 

夏のような真っ青な空ではないですが…。

人も居ない貸し切りなビーチは気持ち良いですね

 

足元を良く見ると…。

いまだに存在する、軽石が

 

砂に混じってるような形でありました

 

ニュースでは見なくなった軽石ですが…。

いまだに確実に存在しているし

これからも長く付き合っていくことになるんだな~、としみじみ

 

誰も居ないビーチというのも相まって…。

勝手に感慨深くなるお散歩タイムとなりましたとさ

 

 

明日も、引き続き風は強い予報

北寄りの風なので、寒さが凍みる1日になりそうです

コメント (0)

Calendar

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives