久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年7月11日】の記事

釣り針刺さってた

ダイビング 2023/07/11

真正面から見るキスジカンテン

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:南↔南南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
ポイント:コーラルガーデン、シチューガマ、トンバラザシ
ひとこと:今日は少年ジャンプが創刊された日です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

今日も元気に海に行って来ました~

 

今日は、1本目のコーラルガーデンにグルクンがめちゃくちゃいっぱいいました

 

なんか来るかな~って周りを見渡すと

イソマグロがヌ~ンっと登場

グルクンが逃げて、一匹も写らなくなりました

 

口に釣り針の刺さったイソマグロもいました

弱っていたのか、かなりゆっくり私たちの周りをグルグルしてました

 

あとはロウニンアジも通りましたが、一瞬過ぎて写真は撮れませんでした

 

そして、今日はマクロも豊富でした

 

中々逃げないセダギンポ

 

近くには卵がありました

目がくっきりはっきり見えて、感動しました

 

そして、安定のカサイダルマハゼ

めちゃくちゃ可愛かったです

 

って感じで今日も海を堪能してきましたとさ

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives