久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年7月20日】の記事

ネチネチダイビング♪

ダイビング 2023/07/20

今日は窓磨き職人しおり

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:シチューガマ、マンタステーション、イチュンザ下
ひとこと:水分、塩分補給はしっかりしましょう~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

自撮りでも職人と撮りましたよ

 

 

さて、風が弱く、太陽が燦々

最高の夏日和な今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

リピーターK君と、元気にダイビングに行ってきました~

 

 

マクロ希望のK君と2人で、ネチネチダイビング

 

先ずは…。

深場に住むピグミーシーホースにご挨拶

 

2個体が並んでてカワイさ倍増

 

ハナゴンベの幼魚をじっくり撮ったり

 

卵を守る必死なヤマブキスズメダイを観察

 

アカネダルマハゼのベイビーにうっとり

 

何故そのカイメンを背負おうと思ったのか、カイカムリ

 

何を耳打ちしているのか知りたい~、オグロエソ

 

そんなこんなで…。

沢山の癒しの生物に会えたネチネチダイビングでした~

 

K君、明日ものんびり楽しもうね~

コメント (0)

Calendar

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives