久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年10月30日】の記事

着々と冬へ・・・

ダイビング 2023/10/30

集合体が苦手な方…すみません

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:25~26℃
ポイント:中の浜沖、洞窟前、キャニオン、ハーフウェイ、親子岩
ひとこと:陸上の防寒具が必要ですよ~!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日も、昨日に引き続き…。

ボート2艇でダイビングに行ってきました~

 

 

私が今日のブログの書いているということは…

そう、今日は鍵井先生のフォトセミナーの内容ではありません~

 

ただ、それもなんだか淋しいので、言葉だけでお伝えすると…。

フォトセミナーチームの皆様…。

ダイビング後の振り返りで、ワイワイ撮影した画像を見ている様子が

めちゃめちゃ楽しそうでした~

 

 

さてさて。

今日の海も、キレイでした

 

アカシマシラヒゲエビがウツボをクリーニング

 

気持ち良いのか悪いのか…。

時々ウツボがビクンビクンしてて、面白かったです

 

そして、全身がしっかり見えるのはなかなか珍しい

シャイなシモフリタナバタウオもGET

 

貝の中が光って見えるウコンハネガイもキレイでした~

 

と、そんなこんなでキレイな海で

のんびり生物を見て、癒されました~

 

明日も、晴れてくれますように~

 

 

鍵井先生のフォトセミナーは明日が最終日で~す

コメント (0)

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives