久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年10月31日】の記事

フォトセミナー最終日

ダイビング 2023/10/31

上目遣いのモンツキカエルウオ幼魚

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:25~26℃
ポイント:ナングチモドキ、洞窟前、マンタステーション、ハーフウェイ、親子岩
ひとこと:昨夜久しぶりに寝落ちして携帯の充電するのを忘れました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も2艇でダイビングに行って来ました~

そしてフォトセミナーが最終日でした

 

4日間で総勢11名のお客様にご参加いただきました

 

 

皆様、色々考えながら、楽しみながら写真に向き合ってました

撮った写真もとっても素敵でした

 

鍵井靖章先生、ありがとうございました

 

さて、なんだかサラッとしすぎているので

今日私が撮った写真を載せときます

 

一応構図を考えながら撮ってみた、モンツキカエルウオ

 

寂しさ漂うイシガキカエルウオ

 

婚姻色のヒトスジギンポ

 

一つの被写体に構図を考えながら撮影するって、楽しいですね

と、ちょっと写真が出来る風なコメントで締めたいと思います

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives