久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

結局買ってないけど

未分類 2007/02/27

「まりも」を買うかどうか迷った時間、約20分。
勇気ある決断でした。

どうも、テツです。

え~

きのうまでちょっぴり北海道に行ってきました。

当たり前なんですが、めっためた寒かったです。

なんでしょう?あの寒さ!

なんなんでしょう?あの寒さ!

そんなわけで旭山動物園に行ったり(みんな動物寒そうでした)
カニ食ったり、支笏湖行ったり、野シカ見たりと
てんてこまいの旅でございました。

次は温泉とかスキーとかもしてみたいっす。

・・・話にオチがなくてゴメナサイ。

コメント4件

  • 北国ダイバー | 2007.02.27 22:41

    えーっ、北海道に来てたの?
    なら、連絡くれればよかったのに。
    美味い料理(カニ、ウニ、イクラなんか)をご一緒したかったなー。
    あっ、でも昨日までの1週間、シパダンに行ってたんだ。
    実は、てっちゃんと同じ(たぶん)リゾートに行って来ました。(SMR)
    島に上陸も出来たし、なかなか楽しく、充実した日々を過ごしましたよ。
    詳細の情報交換は、今度島入りした時にでも

  • AYA | 2007.02.27 23:44

    正しい決断でホッとしましたっ!
    北海道楽しんできたようでよかったですね

  • テツ | 2007.03.01 0:22

    >北国ダイバーさん
    もう少しゆっくりした旅だったらお会いしたかったんですけどね。
    というかSMR行ってきたんですね。
    おもいっきしおんなじところですね。
    情報交換、楽しみですねぇ~。

  • テツ | 2007.03.01 0:24

    >AYAさん
    正しいですかね?
    その決断は。
    まりも、癒されますよ~
    ま、確実に一週間で飽きるのは目に見えてますが。

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives