久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アナログ人間

ダイビング 2008/07/02

皆さんこんにちは、チエです☆

先日、お店の車が無音で寂しいから音楽をかけよう!
って事になり、スタッフ1人ずつに
i Podが支給されました☆

音楽や、設定は戸田さんがしてくれたのですが

なにぶん、使い方が分かりません・・・・。

今日はそんなi Podをデビューさせる日♪

アナログ人間は、時代についていくのに必死です。

そんな今日は

本当に、本当に、本当に、本当にいい天気!!!!

今日の天気

あなたは

サザン派?

TUBU派?

なんて思わず聞きたくなっちゃう位、太陽が夏です!

天気2

この暑い感じを、食べ物で例えるなら

チゲ鍋。

(オチはどこかに忘れてきました)

さ~~気を取り直して
今日はボートチームと体験ダイビング(ビーチ)チームと
分かれて行ってきました~~~☆

私は、音楽関係のお仕事をしているTさん&Iさんのお二人と
体験ダイビングです☆

久米島には、毎年旅行に来ているそうなんですが

体験ダイビングはなんと初めて!!!

ま~~♪これも何かのご縁ですね~~
精一杯頑張らせていただきますね☆

水中に入ってしまえば、初めてとは思えない程お上手です!!

少し泳ぐと、久米島では少しめずらしい『コブシメ』ちゃんが
コンニチハ☆

コブシメ

最近この子、いつも居ます♪かわいいですね~~☆

大きくなっても久米島に居て欲しいですね!

今は小さなコブシメですが、本来大人になるとラグビーボール位
大きくなりますからね~~~♪

そしてキレイなお魚さん達を見ながらお二人をパチリ☆

体験の2人

少し深い所へ移動しても、余裕のヨッチャンだったのでパチリ☆

体験2

※若干ブレてるのはご愛嬌☆

お天気が良かったので、水中から見る太陽の光が

まるでオーロラのようでキレイでした☆

TさんIさん、是非次回はライセンスでも取って、更に水中を
楽しんでしまいましょうね☆☆

ちなみにテツさんは午後から1ボート+1ビーチで潜りに行ってます~。

潮:大潮
風:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:シンバル、シチューガマ、トンバラザシ、イマズニ、北原灯台

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives