久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

From the ocean

ダイビング 2008/07/30

皆さんこんにちは、チエです☆

台風8号に悩まされた久米島ですが

海は昨日よりもずっと、落ち着きを取り戻しております

いつもの海が戻ってきましたよ~~~☆

そして、お天気も回復です!

今日の天気

あーー良かったーーー。

台風が来てる不安定な天気の時に
制服(?)のTシャツが無くなりつつあり・・・・

危うく、一度着た物をまた着る所でした・・・・。

あれって結構、イヤだよね。

今日は洗濯するぞ~~♪

さてさて、ダイビングですが、今日はファンダイバーさんやら
体験ダイバーさんで賑わっております♪
ありがとうございます!!

ワタシは、昨日から担当させて頂いております
Tさん親子と、気持ちよ~~く潜ってきました♪

しかし、このTさん親子が、また美人親子なんですよ~~

娘さんは、キレイなお顔立ちでスッピンなはずなのに、まぁ~~キレイ

そしてまたお母様が、娘さんにソックリ!(普通逆か?)
おキレイな上に若い!!!!
最初お会いした時は、姉妹だと思ってましたよ←リアルに。

遺伝子ってちゃんと受け継がれるんですね~~。
あぁ、だからワタシのお母さんは・・・・(妙に納得

話はそれましたが、今日は『イマズニ・シチューガマ・イマズニ』と
行って来ました。

イマズニでは、カマス~~

カマスちかっ

そして、イソマグロ~~

イソマグロちゃん、近くで見てたんですけど~~・・・

イソマグロ発見

行かないでぇ

あらら~~行っちゃうのね

んもぅ、いけずーーーーー

その他にも、こーーーーんな癒し系な風景もあり~~

Ocean

※以上、写真提供全てTさん

のんびり、ダイビングしてきました~~☆

明日も、引き続き海は続きます

海は、いいやね~~~

潮:中潮
風:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ・シチューガマ・イマズニ

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives