久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月3日】の記事

乙女ですから☆

ダイビング 2008/10/03

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は、久しぶりに水中でたくさん写真を撮ったので
これでもかって位、写真載せてっちゃいま~~す

キレイに見えるかどうかは、ウデ次第 あなた次第。

さてさて、本日の久米島も文句なしの快晴。

今日の天気

BUT北風。

そうきたか。

そうなるか。

BUT、BUT。北側潜れそう。

昨日南側を潜ったIさん、今日は北側3本フルコース☆

水中もまだまだ夏!!って感じで暖かく、太陽もギラギラです☆

いい天気

Iさんのご希望が『ギンガメアジ』『ホソカマス』でしたが

結果は・・・・

ギンガメアジさんお留守。

ホソカマスさんちょろっと。

OH~~NO~~!!

It’s a chu-tohanpa!!!

その代わり、直立不動な子が

モンハナシャコ

気を取り直し、他のお魚ちゃん達とコンニチハ☆

ノコギリダイアップ

近い、近い。

ハイビジョンカメラだったら、毛穴まで見えちゃうね。

毛生えてないけど。

今日はこのノコギリダイさん達が大量にいたもんだから

Iさんが見えない×2。

見えない・・・

チ『Iさーーん、大丈夫ですかー?』

Iさん『・・・・・・・。』

ノコ『ハイ、ちょっとゴメンナサイよー通してねーハイハイ。』

チ『ノコギリさんよ、あなた達、危機感はどーした!置いてきたか!?』

ノコ『ハイハイ、今どきますよー危機感?あります、ありますー。』

Iさん『・・・・・・・。』

といった会話がお魚と出来たら、楽しいだろうな☆

魚が、こんなにふてぶてしかったら、ちょっとヤだけど・・・。

さて、お次はダイビング中にみつけたカワイイサンゴをご紹介☆

ハート型サンゴ1

ハート型サンゴォ

もいっちょ

ハート型サンゴ2

うーーーーん、とってもラブリーです

しかも見つけた時は、結構嬉しかったりする。

東京ディズニーランドで、隠れミッキーを見つけた時と
同じ位、嬉しかったりする。

なんだか、いい事が起こりそうな予感さえする~~☆

一緒にいたIさんは(男性)、『・・・・・ふーーーん。』位だったけど
乙女だったら、絶対喜んでくれるハズーーーー

乙女の皆さん、ワタシと一緒にハート型サンゴ探しましょう☆

そして、幸せを掴みとりましょーーーーーーー!!!!!

目指せ、幸せな女ーーーーーーーーーーー!!!!

・・・・・明日も頑張りま~す。

潮:中潮
風:北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・シチューガマ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives