久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月14日】の記事

癒し系ですから☆

ダイビング 2008/10/14

皆さんこんにちは、チエです☆

誰が癒し系だって?

そりゃーもちろん ワタシ カワイイお魚達ですよ

今日の久米島、朝から風がピューピュー。

思わず長袖をタンスから引っ張り出して、着ちゃってます。

南の島、久米島にも確実に秋がきてますね☆

お天気も秋空です。

今日の天気

そんな今日も元気にダイビング☆

昨日無事に50本迎えられたKさんと、地元民Mちゃんの2名様☆

実はこのお2人、看護婦さん!こりゃー船の上で何かあっても大丈夫!

でもアッサリ『休みの日まで仕事したくないから』

言うよね~~~~~(はるな愛)

今日も北風のため、南側でまったりダイビングです♪

癒し系No・1

カクレます

カクレクマノミだからって、隠れ過ぎ。

思わず

思春期か!

と、突っ込みたくなりますネ。

癒し系No・2

デバスズメダイ

小さなデバスズメダイ達が、サンゴの間で一生懸命泳いでる。

みんな同い年くらいかな~。

サンゴの幼稚園か!

癒し系No・3

はての浜休憩

言わずと知れた『はての浜』ですね~。

青いです。

理想ばかり高い若者か!

南側は癒しだけではなく、地形もおもしろいんですよ~☆

キレイな地形

細いトンネルを抜けたり、砂地へ落ちるドロップオフも気持ちいい~☆

本日も無事に終了です☆

お店に戻ってからは、一日遅れになっちゃいましたが
Kさんの50本記念Tシャツをプレゼント☆

一日遅れの

次回は100本記念かしら~?

記念ダイビングは何度やっても嬉しいものですよね☆

Kさん、是非地元で着て下さいね(冬仕様に長袖だし)

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:ムーチーグー・イソバナ・ナングチ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives