久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月11日】の記事

カミソリはん。

ダイビング 2008/10/11

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から連休スタートですよーーー。

皆さんはどんな連休をお過ごしですか?

秋だから、紅葉なんかもいいでしょうね~~。

落ち葉拾って、焼き芋してもいいし。

秋刀魚も美味しい時季だしね。

秋っていいやね・・・・。

おっと。

しみじみはこの辺で。

だってアタシTシャツ短パン、小麦色の肌ですもん・・・。

さてさて、今日から連休スタートって事で、お客様で賑わい始めてます☆

お天気もサイコーーーー☆

気持ちいい~

気持ちイイの一言ですな。

BUT北風。

またか!

またそうやって北側を荒らすのか!

そんな時は、南側でまったりダイビングと行きましょう~~♪

ワタシが今日ご一緒させて頂いた皆様は、全員が300本超えダイバーさん!

こりゃスゴイ!!

しかも皆さんカメラやらビデオやら、お高そーーーな装備の物を持っています。

触る時は、『そーっと、そーっと・・・』

そして、ワタシは久しぶりに小物探しに専念してみました。

ホラ

カミソリウオ

カミソリはん。

いつ見ても、擬態上手ですねー。

でも、よーーく見るとオメメ真っ赤でカワイイです☆

その他にも、デバスズメダイちゃん達がサンゴでうようよーー

デバスズメダイ

そして、今日のヒットは初めて見たウミウシさん

タヌキ(?)

図鑑を見ると、どうやら
『タヌキイロウミウシ』っぽい。(確信出来ず・・・)

えぇ。

皆さんのおっしゃりたい事はよく分かりますよ。

タヌキって・・・ねぇ。

はい、せーの

どこが?

ま、キレイだからいっか。(深追いしないタイプ)

その他にも、なにやらプリプリと怒って威嚇する
コブシメさんに会ったり

怒っちゃいやん

何もしてないのにぃ

ちょっと近づいただけなのにぃ ←原因。

カクレクマノミはいつみても、癒してくれるな~。

カクレ

明日も皆さんが素敵な写真を撮れますよーに☆

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:15m~20m
ポイント:イソバナ・ムーチーグー・ナングチⅡ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives