久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月7日】の記事

お久しぶりです

その他 2008/10/07

久米島日記をご愛読頂いている皆様、お久しぶりです。
もしかすると、初めましての方もいらっしゃるのでは・・・。

半年以上ぶりでしょうか?
ホンマに久しぶりに投稿させて頂きました。
『たま~に』のとだでございます。

ココまで空くと久しぶり過ぎて、なんかちょっと恥かしいですね~。
いや、ホンマに。

でも、昨日のブログでチエからきっちりフリが有ったので、
今日は頑張って投稿させて頂きます。

さてさて。
今日の久米島は・・・。

今日の天気

昨日とは比べものにならない位、全くパッとしません。

って言うより、めっちゃ悪いです・・・。

曇りだった午前中はまだ良かったんですけど・・・。

ちょっと用事で外出した帰り道。

16:00頃からですよ。

急に風が強よなるわ。

めっちゃ雨は降るわ。

で、エライこっちゃでした。

しかも、ワイパーがボロボロで前が見えへんし。

ボロボロ

イライラするから、交換しちゃいました。

前々から気になってたんで。

こーゆー機会が無いと、忘れちゃうんですよね~。

んで、新品がこちら。

おNew

やっぱり違います。

おNewは。

めっちゃ気持ちええですよ。

ついつい、いつもより多く動かしながら帰ってきちゃいました。

明日もお天気悪そうです・・・。

気圧の谷や前線の影響でしょうね~。

こいつ等もおNewのワイパーで、拭き取ってやりたいですよ。

ちょっと上手くオチ作れたんちゃうかしら。

潮:小潮
風向:コロコロ変わる北より
天気:曇りのち雨
気温:26℃
水温:データーなし
透明度:データーなし
ポイント:データーなし

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives