久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月18日】の記事

サイコーの笑い

ダイビング 2008/10/18

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日、社長が『GOLDEN EGGS』のDVDを持ってきてくれました♪

実はこのアニメ、最近お店内のブームです!

マイブーム

アニメは前から知っていたのですが、お客さんから
『あれおもしろいよーーー!』と色々話を聞いてたら
ものすごーーく観たくなって!!

そして今回社長が、持ってきてくれたんです☆

しゃちょーーーーーーー!ありがとーーーーございます!

さっそくお店で取り合いです。

あぁ、早く観たい・・・・。

ブームが相当遅い久米島・・・・っていうよりもワタシ達。

時代は早かデスナ。

さてさて、本日の久米島ですが

今日の天気

腫れてる!!

いや、晴れてる!!!

沖縄地方、お天気回復です☆

太陽カマン!!!

しかし、風強い・・・・。

ま、季節的にしょうがないんだな、きっと。

そんな今日もTご夫妻貸し切りダイビング~☆

目指すは、海の穏やかな南側☆

そこで目にしたのは

カミソリウオの子供

カミソリウオ、2日連続。

しかも今日のカミソリウオは、子供でフワフワ中層を泳いでました。

おぉーーーカミソリは泳ぐのかーーーー。

なんだかとっても得した気分ですね。

その他にも、地形を楽しんじゃったりしました♪

キレイな地形

楽しそうーーー☆

Tさんピース

船は少し揺れたみたいですが、水中は問題なく潜れました☆

って戸田さんからの報告でした。

ワタシはお店で DVD鑑賞 事務仕事してました。

明日もこのお天気続きますよーーに☆

『ブラじゃーーーないよーーー』

分かる人には、分かるはず!

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:鳥の口・親子岩・ナングチⅡ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives