久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月13日】の記事

光と共に

ダイビング 2008/10/13

皆さんこんにちは、チエです☆

ウフフッ

今日の題名、キレイにまとめてみました。

この題名決めるの、結構悩むんですよね~。

いい案が出ない時は、バスタオルたたんでみたり(考えてるだけの時間はもったいない)
器材を片付けてみたりしながら考えるんですけど

そのうちブログ書く事自体を忘れてみたり・・・・なんてね。

あぁーーおもしろい事が浮かばなかった!!!

働けMy Nomiso!!

・・・・いいんです!!

面白くなくっても、毎日書く事に意味があるんです!!←自己愛

何事も続ける事が大事!

継続は力ナリ。

かなりじゃないよ。

さてさて、今日の久米島は~~

今日の天気

晴れてる~~~

でもこれ撮ったの夕方~~~

ホントはもっと晴れてた~~~

そして、今日は微妙な北風~~~

・・・・・さてさて

これだったら、北側行けるカモ~?

って事で午前中は北側、午後からは南側とゼータクなコースです

イマズニでは、相変わらずギンガメアジさんキレイ☆

ギンガメさん

近いね。

こりゃ近いやね。

そしてお隣には、ホソカマスの小群れ。

ホソカマス1

お、ちょっとこのシルエットいいんでな~~ぃ。

まさに光と共に

調子に乗っちゃったので、もう一枚

ホソカマス2

光が、とっても気持ち良かったです☆

そして、今日無事に50本を迎えられたリピーターさんのKさん☆

水中でお祝いです☆

Kさんおめでとう

Kさんおめでとうございます!

これからも、ステキなダイビングライフを堪能して下さいね~☆

3連休も今日で終わりです。

皆さんはどんな連休でしたか?

久米島は、明日からまた人の少ない日常に戻りそうです。

今度賑わうのは、26日(日)に行われる『久米島マラソン』ですかね~☆

未だ練習していないJiCスタッフですが、無事走れるのでしょうか!?

それは、また当日のブログをお楽しみに!

病院に運ばれてなかったら、UPします。

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ・ウーマガイ・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives