久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月17日】の記事

カワイイ死神?

ダイビング 2008/10/17

皆さんこんにちは、チエです☆

いきなりすごいタイトルでスミマセン。

今日のダイビング中に見つけたこの子を撮った時から
今日のブログはこの題名にしようって決めてたんです!

ダイビング中に、常にブログのネタを探すクセが付きました。

某マンガの死神そっくしです!

リューク?

カワイイ死神です。

羽(ヒレ)のあたりがそっくしです!

りんご好き?

さてさて~今日の久米島は生憎のお天気。

なまぞう、と書いて生憎。

今日の天気

雨ばーーーっかり降ってます。

太陽が恋しいです。

そんな今日は、リピーターのTご夫妻のみ!
ボート貸切で、のんびり南側ダイビング☆

実は、南側初めて!とのTご夫妻。

えぇーーーーー意外!

いつもご来店頂いている季節が、春~夏の間が多い事から
北側ばかり潜っていたそうです。

季節によって、場所も海の中も変わるんですよ~~♪
これからは、北側も南側も両方楽しんで頂きたいです☆

そして、Tご夫妻の奥様Yさんが、今日で無事100本ダイブ

おめでたいぃぃぃぃぃぃ!!!!

Yさん100本

最近、記念ダイビング遭遇率の高いチエです。

記念すべき日に、ご一緒出来て本当に嬉しいです。

そして、そんなYさんはクマノミ大好き☆

今日はリクエストにお答えして、クマノミオンパレード☆

Yさんも真剣に写真を撮ります!

Yさんとハナビラ

ハナビラクマノミに穴があくんじゃないかって程、凝視。

ワタシも、一緒になってお写真パチリ☆

ハナビラクマノミ

ちなみに、こんなのもいましたよ~。

カミソリウオ

写真あんまりよく撮れてなくてゴメンナサイ

最近、よく見かけます。

住み着いてるのかな~?

いーーよ。いーーーよ。

ずーーーっと居てくれていいんだよー。

グリーンだよー。

色もね。

上手く繋げた気でいます。

・・・・何はともあれ

Yさん100本おめでとうございます!

おめでとう

明日こそ晴れますよーーーに。

潮:中潮
風向:東北東
天気:雨時々曇り
気温:26℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:イソバナ・ムーチーグー・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives