久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年10月6日】の記事

仲良し家族

ダイビング 2008/10/06

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島もとーーーーってもいい天気☆

チョーーーーーー気持ちいいーーくって

なんもいえねーーーって感じです。

今日の天気

そんな今日は、仲良しYさんファミリー貸し切りダイビング☆

息子さんとお嫁さんがダイバー

パパさんとママさんが、今回体験ダイビング~☆

戸田さんのレクチャーでパパさんとママさんはダイビングの練習に励みます!

ワタシはその間に息子さん達とダイビング1本目~~。

今日は、透明度もよく水面も水中も穏やか~~~~☆

昨日のドンブラコはどこ行ったんだ?

お2人も気持ち良さそうに泳いでいました☆

Yさんとノコギリダイ

こちらお嫁さんのSさん。

なんと、ワイドレンズ付きカメラとマクロ用のカメラと二刀流!

なんだかセレブ・・・

時々、カメラ同士(ヒモが)からまって、エライ事になってましたが
ワイドもマクロも楽しめる久米島で、どちらか一つ
選べなかったんでしょうね♪

そして、ちょっぴり不安を抱えてたパパさんと、ママさんは・・・

みんなでチーズ

潜れましたーーーーーー☆☆

不安もなんのその!

余裕で、下までスーーーーーって下りてきてしっかり泳いでましたよ☆

初めて見る水中に、驚いている様子でした☆

泳いでいる途中で、グルクンの大群に遭遇し、またも興奮!!

なにはともあれ、ご家族みんなで無事潜れてワタシ達も一安心です☆

パパさん、ママさん是非今度はライセンスでも取っちゃいましょう~~☆

家族でダイバー。

なんてステキ。

なんてセレブ。

なんて・・・・

なんもいえねーーーーーーーー。(まさかの2回目)

さぁ、明日はワタシはブログお休みの予定!

って事はー遂にあの人がまたまた登場致します。

皆様、色んな意味で(?)お楽しみに☆

潮:小潮
風:北
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives