久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

麻生さんから

その他 2009/03/25

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日のWBCの熱は今日もおさまりませんねーー。
ニュースもWBCの報道が目立ちます☆

それだけ偉業を成し遂げたって事ですよね、ホント素晴らしい

さて、今日の久米島は相変わらずどんよりなお天気。

実際は晴れたり、曇ったり・・・を繰り返してます。

風も冷たくて、なんだか冬に戻っちゃったかしら

今日もお客様はいらっしゃらないので
普段出来ない修復作業や、事務作業をちまちまっと。

今日も眠気と戦いながら、頑張りますよーーー

そしてそんな今日は、先日麻生さんからお手紙をもらっていたので
その申請にも行ってきました。

久米島にはもう届いちゃいました
(まだ届いていない地域の方が多いとか・・・)

定額給付金申請書

ひとまずいただけるものは、いただいておこう。って事で
久米島町役場へ

混雑してるかなーと思ったのですが
意外とガラーーーンとしてました・・・。

申請書に必要事項を書き込み、身分証明書をコピーして
提出するだけのカンタンな受付で終わり☆

麻生さん、大切に使わせていただきます。

そして丁度お昼時だったので、ランチをして
久しぶりにお茶をしたいなーーと思い
お気に入りのCafeへ

ふふふっここのケーキ美味しいよぉーーーー

3つ!?

そうですよーー3つです☆
(ワタシが2個食べたワケじゃないですよ。)

今ではスタッフ3人ですからね☆

午後のひとときをのんびり過ごし、またちまちまっと頑張ります!

明日はお天気になるといいなぁ~~

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives