久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

優勝☆

その他 2009/03/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は朝からどんより曇り空・・・。

そして現在(お昼)は雨・・・・。

となんとも残念なお天気です

ひんやりと寒い日になりましたが

ワタシ達はアツイっ!!

なんせ今日は『WBC』の優勝決定戦

お昼から、お仕事を中断し(沖縄ではよくあります・・。)
みんなで野球観戦ですよ

頑張れ岩隈ーーーーーーー

岩隈といえば、今年の2月に久米島で初めて見た時

本当に大きな選手だなーーと思いました☆

画面越しに見ても、ステキ☆(*ノωノ)キャー

そんな岩隈が先発となれば、楽天イーグルスのキャンプ地である
久米島は、島全体が応援モーーード

沖縄の人は元々野球大好き
こっちの子供たちはほぼみーーんな野球やってる位ですからね~。

そしてそして!!

延長までしたけど、無事にJAPAN優勝!

イヤーー良かった☆

延長しちゃったから、なかなか仕事に戻れなかったけど
これで仕事に専念できますよ(いいわけ?)

日本は本当に野球強いなーーー♪

雨だけど、久米島はアツイです。

今日のニュースは『WBC』一色でしょーね☆

☆VICTRYの『V』☆

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives