久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

オリジナルTシャツ

お知らせ 2009/03/30

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は天気予報に反して快晴です

ひゃーー気持ちいいですよー。

そして今日はいよいよTシャツをお披露目する日!

またまた引っ張ってしまい、スミマセンでした

ワタシ達なりのこだわりをもって、デザインさせてもらいました☆

今回のTシャツは全部で5色!

ではでは、こちらでーーーーーす☆

こちらはフロントデザイン

今年の4月より『JiC久米島』のロゴが変わりました☆
新ロゴが、胸についています☆

え?・・・・ロゴがよく見えない?

まぁまぁ、それは手にとって見てのお楽しみって事ですよ

そしてバックはこちらーー。

オリジナルヤモリ

アップにすると

ヤモリは【家守り】と書いて、沖縄では昔から家を守る縁起物とされています。
縁起にあやかり(?)ヤモリをあしらった沖縄らしいTシャツを作ってみました

ちなみに沖縄ではヤモリの事を、ヤールーと言います☆
ヤールーを肩に乗せたデザインが、とってもキュート

いやーーモンツキカエルウオも捨てがたかったのですが
なかなか反響が悪く・・・・。

以前ブログを読んでくれているお客様より
『あのTシャツはないよね!』と本気で言われてしまい(笑)

着た感じはこんなんです☆

モデル:小野ちゃん☆

青い空にヤールーTシャツが映えるぅーーーー!!

沖縄らしいJiC久米島オリジナルTシャツ
是非お土産にいかがでしょーーーか

販売スペースも新たに作っちゃいました☆

新しいロゴや、新しいTシャツ

新しいものが増えると、なんだかワクワクしますね~

これからも新しいアイテムを増やしながら
どんどんお店を進化させたいなーーーー☆

頑張るぞっ!!!

潮:中潮
風:北東
天気:快晴
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives