久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ひさびさ過ぎて・・・

その他 2009/03/31

フッと気付けば・・・

かなりお久しぶりです

前回投稿したのは、いつか分からん位です

ひさびさ過ぎて・・・

ちょっと緊張ぎみです

投稿のやり方は、少し忘れかけてる位です

ホンマにご無沙汰しておりました。

『たま~に』のとだでございます。

今日は、わたくしにお付合いくださいまし。

さてさて。

今日の久米島は・・・。

めっさ風強いです

昨日がエエ天気やっただけに

すこぶる悪い天気に感じます。

お隣さんの『ノボリ』が、エライ事になってます

Tシャツやと、ちょっと寒いですね。

そんな今日のランチは・・・
*かなり強引に話変えますよ*

マグロの照り焼き定食と

ブタの塩焼き定食の2パターン

いとウマしでした

ところで明日は・・・
*またしても、話し変えますよ*

エイプリルフール (April Fool’s Day) ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎年4月1日にはウソをついても良い、というなんともヘンな風習の日ですね~v( ̄∇ ̄)v

どんなウソつこかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

潮:中潮
風向:北
天気:曇り一瞬雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • はまちゃん | 2009.03.31 21:15

    戸田兄貴のブログ久々やないですか?
    元気そうやね!!めっちゃ寒そうですね。
    実は、6月でとうとう四十路に突入してしまうのです。
    で、記念すべき?四十路の誕生日はどこの海で迎えようかと思案中。
    久米島方面の6月後半ってもう梅雨明けして暑い位ですか?
    そうそう、ダイエッターも進行中。
    戸田式筋トレもやってますよ。
    18kg減です。おかげで順調。最近プールへ通い始めました。ブログも始めたので良かったら覗いてやってくださいm(__)m
    またね~

  • とだ | 2009.04.02 14:46

    はまちゃん
    ブログ、見てくれてるんやね~。
    有難うございま~す。
    『たま~に』しか登場しないけど、これからもご愛読くださいね。
    四十路記念ダイブ、是非とも久米島で迎えて下さいな。
    張り切って、お祝いさせて頂きますよ~。
    ちなみにコチラの梅雨明けは、大体6月20日頃ですよ。
    激ヤセしたはまちゃんにお会いできる事を楽しみにお待ちしてますよ~。

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives