久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年4月14日】の記事

ジトジトしてます

その他 2009/04/14

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は昨日からずーーーーっと雨

時々止んでいるみたいですが、基本的にはずーーーっと雨

夕方近くにやっと雨が上がり、すこーーし晴れ間が。

雨が続くとジトジトしていやーーな空気

そんな中、今日もお客様はいらっしゃらないので
室内でちょこちょこっとお仕事・・・。

最近パソコンの調子がよろしくなく、もう思い切って
新調してしまおうと清水の舞台から飛び降りる思いで(オーバー)
購入したノートパソコンの設定に勤しむT氏。

パソコン関係は、全く無知なワタシは
手伝いはしないものの、新しいパソコンに触りたくて
後ろをチョロチョロ、T氏が目を離した隙にちょっと触ってみたり(*- -)σ ツンツン

ま、その後『邪魔すんなっ』と怒られたのはいうまでもない。

そしてそして、今日はお勉強の日でもあるのです

PADI JAPAN 沖縄支部の方が
久米島にいらしてくださいました~。

今年から新しいメニューが始った事もあり
現場にいるワタシ達に色んな事を教えてくれました☆

ほっほーーーーー、なるほどねーーーーの図。

マジメに話を聞いている中、途中で中断させるワタシ。

『ブログ用に1枚失礼しまーす!』

ある意味プロ根性です。

快くご協力して下さって、有難うございます☆

お勉強会は約3時間弱となり、脳みそフル稼動で学びました!

学べど学べど、時代とともに色々変化していくものですな~

時代に置いていかれないように、常に勉強なんですけど

でもその反面、変わらないものは、ずーーーと変わらず
持ち続けていたいな~。

志とか

目指す理想とか

・・・・・

志とか

意外と少ないけど、結構大切な事言ってるよね、ウン!!

今年も頑張って行こうね!と
一致団結するスタッフたちなのでした

潮:中潮
風向:西
天気:雨のち曇り
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives