久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年4月26日】の記事

MANTA DAY☆

ダイビング 2009/04/26

皆さんこんにちは、チエです☆

まさかの3連チャン。

☆゜ ゜( ∀ )!?

今日は順番回ってこないと思っていたので
ハッキリいってネタを考えておりませんでした

あぁ~~いつも朝から考えているのにぃ~~。(ウソ)

さてさて、早速本日のお天気からなんですが
今日の久米島はちょっとヘンテコなお天気でした!

午前中はどんより雲の雨パラパラ・・・

でも午後からは晴天!!

気持ちいい~~、けど風冷た~~い。

完全な北風になってしまった久米島、4月の割には肌寒くなってます。
このお天気まだ続くようなので、G・Wに
久米島へお越しの皆さま、ボートコート必須ですぅ~。

そんな今日もバッチリダイビングしてきましたよ~

ダイビング初心者ですけど、ブランクもあります・・・。というKさん&Mさん。
かしこまりました~~じゃーのーーんびり潜りましょっ☆

水中では、意外とすんなり入れちゃったり
余裕で泳いじゃったりして、楽しんでおられました☆

そして上がってくると、近くにMANTA☆

わーーーーーーぃ、マンタだーーーーーー☆

みんな急いでスノーケリングの用意!!

わーーーーーぃ、わーーーーーぃとしている間に
完全に出遅れた。

気付いたら自分だけスノーケリングの準備出来てない。

気付いたら写真係(陸)に回ってる。

う・・・・・うん、まぁいっか。

GOのサインを待つ皆さん。

この姿、他の船が見たら間違いなく二度見するよね。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

皆さん真剣に待ってますけど、なかなか面白い画になってますよ。

GOサインが出たら、みんな飛び込めぇぇぇぇっ
いってらっしゃーーーーーい!!

マンタさんは、結構近くで見れたみたいです☆

どれ位かといいますと・・・

なんだこりゃ!

マンタか!

近すぎでしょ、ちょいと!!

皆さんこれには大満足のご様子☆

良かった

午後からは、太陽がサンサンと出てきて
これまた気持ちいい~~~。

やっぱり太陽は気持ちいいよね☆

ねっイシガキカエルウオクン。

『話かけないでくれる?』

・・・・・・・・・・背中が物語ってるぅ。

コブシメの赤ちゃんも、もう生まれそう!

・・・・・・っが、生まれない!!

一同息をのみながら、観察しましたが生まれませんでした。

もうちょっと、お母さん(タマゴだけど)の中にいたいのかな~。

もぅ、甘えんぼさんなんだからぁ~~←(`д´ ╬ )イラッ

・・・・ま、今日も無事に3本終了ってコトです。

気付けばもう連休に入ってるんですね~。

G・W、人もお魚も、ステキな出会いがたくさんありますよーーーに

(かなりキレイにまとめられたんじゃないっ!!)

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇りたまに雨のち快晴
気温:21℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・キャニオン・親子岩

コメント (0)

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives