久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年4月13日】の記事

ソフトボール大会のその後・・・

その他 2009/04/13

昨日の私たちの活躍、どうでしたか?

見事にアウトを取ることができたオノです
来年はスタメンにしてくれるそうです

・・・その前にあの走りと守備の構えを何とかしないとダメですね

ま、あれは相手チームを油断させる作戦だったんですけどね
(ほんとはどうしたらいいのかよくわからなかっただけです

しかしネタはばれたので、来年に向けてまた作戦を考えようと思います
(まず、フットワークを軽くします、そして筋トレ

昨夜は「どんだけ、筋肉痛になるんだろう・・・
と、不安満載でしたが、意外や意外
起きてみたら・・・

どっこも痛くなぁぁぁぁい( >ω<)9 ヨッシャ!!!

先週の特訓の成果が出ましたね
(・・・あの特訓が一番キツカッタ、原因はバドミントンです、ただの遊びすぎだとわかってます)

毎日コツコツ運動しないとダメですね
いきなりハードだと身体が持ちません

あとは明日の朝に筋肉痛になっていないことを祈るばかりです
それが一番ショッキングですから

ではではさっそく、今日の天気から↓

昨日までの快晴がウソのような
ど~んよりした空模様

午後からは雨も降ってきました

あんなに暑かったのに、今日はさむ~い
こういうときこそ、体調管理に気をつけないといけませんね

本日はお客様もおらず、コツコツ事務仕事の1日です

1日お店にいるとブログのネタに困りますねぇ。

こんなときのために、先日撮ってきた写真をご紹介します。

いつもタンクに空気を詰めていただいているお店があるのですが、
そこで今月からワンちゃんを飼い始めたのです

それが、こちら

名前はガブちゃんです
相当CUTEなワンちゃんです((@^ェ^@))

タンクを持っていくのがかなり今は楽しみなんです

正面からの写真を撮りたいと頑張っていたのですが
なかなかガブちゃんの写真が撮れずに困っていると
この男の子が助けてくれました

やはり、ガブちゃんの正面写真は撮れませんでしたが
男の子のベストショットは撮れたから、いっか(目的変わってますが・・・

しばらく海がないんです・・・=ガブちゃんにも会えない・・・

この写真で癒されることにします

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇りのち雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives