久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年4月30日】の記事

水中に・・・

ダイビング 2009/04/30

みなさま、こんにちはオノです

GW、徐々にお客様が増えてきております(⌒-⌒)
嬉しい限りですねぇ

そんな今日の久米島のお天気は、

快晴です
これから、連休本番となりますからね(゚∀゚)アヒャヒャ

太陽さん、このまま頼みますよ~~~~~

そんな今日はボートチームとビーチチームに
別れて海へしゅっぱ~っつ

ビーチチームは、『1年半ぶりのダイビングです』と、Fさん。

潜ってしまえばブランクを感じさせないくらい
落ち着いておりました

久しぶりなので、サンゴと砂地で癒しのダイビング

こういう場所、大好きです

さてさて、ボートチームはこんなものを見てきました

通称『男岩』

似てますね、何かに・・・

この岩は、子宝に恵まれるようにお祈りするそうです。

みんな水中で手を合わせてお祈りをしてから・・・・・

ま、またいじゃった

岩の上にはご満悦なKさん

そうしたくなっちゃうんですね、男性はきっと・・・

でもでも、
良い子はマネしないで下さいネ

ずっと、こんなことばかりして遊んでいたワケではないですよ

ちゃ~んとお魚ウォッチングもしてきましたよ

いろんなモノと出会い、大満喫のダイビングでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日も良い天気でありますよ~に

潮:中潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン×2・小学校沖・アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives