久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

サプライズ~

ダイビング 2010/06/06

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も見事な曇りっぷりです・・・・

今日の天気

毎日、毎日ジメジメ・・・・・

お家の布団も、タンスの中もジメジメ・・・・・・

除湿機、欲しいわ~・・・・

水とりゾウさんじゃ足りないよ~(←知ってる?)

全国で販売されてます・・・・・よね?
水とりゾウさん。

さてさて、そんな梅雨空の久米島ですが
海では嬉しいサプライズがあったんですよ~

ナント・・・・・

ナ・ナントーー

マンタ

でで~ん

マンター

ひゃ~~、久しぶりに見ましたよ~

スノーケリングで一生懸命近づこうと試みますが

マンタ、はえ~。

全然追いつきませんでした。

なので写真は今日撮ったものではなく、以前撮ったもので・・・。

写真は撮れずとも、心に焼き付けたっ(上手くまとめた気でいます。)

これには、お客様も大感激~☆
初めてマンタを見たそうで、喜んでおられました

良かった、良かった☆

こーやって喜んで頂けるのが一番嬉しいですねっ
(ま、ワタシがマンタ見つけたわけじゃないけどね・・・・)

そんなサプライズがあった今日の海ですが
その他には、カベいーーっぱいに咲く
ムツサンゴもキレイでしたよー

ムツサンゴ

まるでヒマワリみたいですよ~

一足早く、夏を満喫っ

あぁ~、陸でも早く夏を感じたい~っ

あぁ~、でもマンタやザトウクジラが見れる冬も待ち遠しい~っ

久米島はどのシーズンも面白いって事ですねっ

ありがたや、ありがたや~。

え?今日写真少ない!って?

・・・・・・・するどい。(ギクッ)

・・・・・また明日~。(逃げてるワケじゃないですよ、決して・・・・)

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:親子岩

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives