久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

叫びたい~

ダイビング 2010/06/08

皆さんこんにちは、チエです☆

・・・・あ~叫びたい

・・・・あ~あ~叫びたい

叫んじゃってもよいですか?

・・・・スゥーーーーーーーーッ(←息を大きく吸う)

今日の天気

気持ちい~い!!!

は~スッキリした~

ってなワケで、今日の久米島は
朝からずーーっと快晴
本当に気持ちのいい1日となりました~

ホラ、もう気持ちよすぎちゃって・・・

浮かれすぎちゃって・・・

影

無駄に影撮り。

影ってさ、光がないと出来ないからさ。

最近はずっと光のない空だったからさ。

昨日からのお天気に浮かれてるわけさ。

あんたがったどこさ。(←言いたいだけ)

さ~そんな今日も張り切って
ダイビングに行ってきちゃいましたよ~☆

小野さんがね。

ワタシはほら・・・

影撮りしちゃうくらいだから・・・・

お留守番なワケですよ。

今日は北に南に船を動かしながら
楽しんできちゃいました~

まず北側では、グルクンの大群~

グルクン

か~ら~の~

ギンガメアジ1

ギンガメアジー

彼らはホント見ていて飽きないっ
どんどん変わる彼らの群れの形。

その日によっていろんな形を見せてくれるもんな~

ギンガメアジ2

不思議~

美しい~

不思議だから美しいのか・・・

美しいから不思議なのか・・・

はたまた美しいものは美し・・・・

・・・・・もういいか。(出口見えず)

とにかく、見応えたっぷりなのでした

その他には、擬態上手なモンダルマガレイさんや~

モンダルマガレイ

いつものセジロクマノミさんも~

セジロクマノミ

元気に過ごしておられました☆

そして午後は南のトンバラへ~

ここでも、もちろんバラクーダさんや
ホソカマスさん達にあってきたそうですよ~

写真はないけど・・・ね。

いや~これだけ快晴だと、もう言ってしまいたくなります!

『梅雨明け宣・・・・・・

いやいやいや、焦りは禁物・・・

予報ではお天気がいいのも明日まで。
あさってからまた崩れるそうです・・・・・

梅雨の最後の悪あがきと思ってガマン、ガマンっ

あぁ~~早く空を気にせず洗濯物干したーいっ

ってそっちかーい。

明日も海に行ってきまーす。

潮:若潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:28℃
水温:26℃
透明度:15~20m
ポイント:トンバラザシ・イマズニ・トンバラ

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives