久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

びゅお~~ご~~

ダイビング 2010/06/11

皆さんこんにちは、チエです☆

いよいよ、今日から・・・・

FIFAワールドカップ

が始まりますねっ

サッカー・・・・・・あまり詳しくはありませんが
日本人として、日本を応援したいと思いますっ

日本の試合、楽しみ~

・・・・・・あと、サッカー選手ってイケメンが
多いから、それも楽しみ~

海外選手もイケメン揃いですよね~

イケメン、イケメン~~

楽しみ~(←うかれポンチ)

王道ですが、ポルトガルの
クリスティアーノ・ロナウド選手がいいです!(←いいって言われてもね・・・・)

でも、日本では試合が深夜に放送されるので
寝不足にならない程度に見たいと思います

さてさて、話は変わりまして
今日の久米島は、朝から・・・

びゅお~~ご~~~~~っ

と、強風がふいておりますっ

今日の天気

ご覧の通り、空は雨雲に覆われ一日中雨・・・
これぞまさに、悪天候・・・・・・

こんな日は海の様子を細かくチェックしながら
潜っていきましょうー。

悪天候でも、水中に入ってしまえば穏やか~

アケボノハゼ

アケボノハゼもいつものように
顔を出して、ご挨拶~。

深場で生活しているあなたには
水面の風波とか、関係ないんだろうな~。

とりあえず、

『水面はパシャついてるよ』

と伝え、バイバイしました(←どーやって?の質問はなしね)

そしてお次はコチラ~

モンハナシャコ

影からチラチラ、チラリズム~。
キレイな体色でかわいらしい・・・・はずなんですが
このおめめがビジュアル的に、残念です・・・・。

そして、これまたキレイな体色の~

ゾウゲイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシさん

黄色のニジエラ(フサフサ)がティアラみたいで
カワイイ~~

透き通るような白い肌。とは
まさに彼らのためにある言葉だわ~。
だってスケスケだもの~~

きぃぃぃぃっ羨ましいっ。

悪天候ではありましたが、
無事に3本潜る事が出来ました

ふぅ~~、良かった良かった

明日も、無事に楽しく潜れますように・・・・・・

潮:大潮
風向:南東
天気:豪雨時々小雨
気温:24℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・イチュンザー沖

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives