久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

色んな顔

ダイビング 2010/06/12

皆さんこんにちは、チエです☆

今日のお天気は、予報では雨

でも実際は・・・・・・

今日の天気

晴れ・・・・・・・あ、あれ!?

いや、晴れてたんですよ本当に・・・・・

夕方になるにつれ、雲が多くなってきちゃいました

何はともあれ、予報が外れてくれて嬉しいっ

って事で今日も朝から元気よくGOGO~☆

ワタシはリピーターSちゃんとファンダイビング~

小野さん&ひでちゃんは今日からOWD講習を受けられる
地元民Oさん&Sさんの学科講習&実技講習~
お勉強、ファイトッ!目指せダイバー!

さて、海の中は相変わらずバラエティ豊かでしたよー

イソギンチャクエビ

体スケスケのイソンギンチャクエビ。
体もキレイだし、動きもゆっくりなので
とーっても写真が撮りやすいっ

イソギンチャクの白い点が粉雪みたいですよ~
(キレイに言い過ぎ?)

そしてこちらもエビちゃん~

バブルコーラルシュリンプ

ミズタマサンゴにつく
バブルコーラルシュリンプさん。

この子も体がスケスケでキレイなんですけど
よーくみると、実は悪人顔。

名前もオシャレなのに、悪人顔。

なんだか残念~

お次は、お口がびょーーんってのびてる
不思議な顔のこの子~

テングカワハギ

うーん・・・・写真が残念ですが
お口がのびてるのは、確認できます。

なんでこんなお口なんだろ~

ここまで長いと、自分が食べてる口が自分の目で
確認できちゃいそーですね!

そーいえば馬とかも長いけど
自分の目で自分の口が見えるのかな~

あ、でも馬は口が下方向にむいてるから
見えないのかな。
目も結構、離れてるしね。

目が真横についてるから、真正面が
見えないってホントかな~。

いや、でも角度によっちゃー見え・・・・・・

・・・・・・・・・あれ、気付いたら牧場にいたっ(頭の中が)

危ない

海の中に戻ろう。

この子もお口がのびてる~

ミナミハコフグyg

ミナミハコフグのおチビちゃん

可愛い・・・・・・萌えっ

ぷぅ~っってなった口元が可愛すぎる~っ
見ているとたまに人間の赤ちゃんみたいな
表情を見せるので、もうたまりませーん

本当に、水中の生物は表情豊かですねっ。

明日も色んな顔に会えますよーに・・・・・・

真正面

潮:大潮
風向:西北西
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー・イマズニ・ムーチーグー・真泊港

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives