久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

Congratulations!

ダイビング 2010/06/13

皆さんこんにちは、チエです☆

ちょっと気取って英語使ってみました。

英語をちょっと使った位で

気取った。

と思い込んじゃう辺りが
すでに英語に慣れてないのがバレバレ。

英語が話せるようになりたいって
何度も思うのですが、いつも断念~

なので海外からのお客様が来たら
戸田さんか小野さんの後ろに隠れますっ。(←ダメじゃん!)

2人はサイパンにいましたからねっ。
ワタシより全然話せるので、全てお任せ~。

研修生のひでちゃんもオーストラリアにいたから
これまたワタシより全然話せるんだろーなー。

みんなグローバルだわ~(感心、感心)

よしっ!!

アタシもハングル語、勉強しようかなっ!(←英語の流れ、無視)

最近、韓国ドラマ見てるしっ
BIGBANG(韓国のグループ)のファンだしっ
微笑みの貴公子・ヨン様と誕生日、一緒だし

ヨン様あの笑顔、実は練習してたって知ってました?
みんなに好感持ってもらえる笑顔を練習して
あの微笑が生まれたそうですよ~

笑顔って練習するもんなんだ(・・・・プロだからね)

よしっ!!

アタシも笑顔の練習してからハングル語勉強しようっ!(結局、勉強しない)

目指せヨン様スマイル~。

さてさてくだらないお話はおいといて~
今日の久米島のお空はどうだったのか!?

こちら~

今日の天気

およよ・・・・・!!
雨の予報は外れ、快晴となりました~

気持ちいい~

嬉しい~~

そんな今日はOWD講習の総仕上げっ

小野先生&ひでちゃんの目が光る中
地元民Oさん&Sさんは、一生懸命スキルを練習しますっ。

お2人ともとーーってもお上手だったようで
大きな壁にぶつかる事なく
なんなくクリアしていったそうですよ~

水中はちょっとニゴっていたらしく
イマイチな透明度だったそうな・・・・・

亀裂

でもでも!!

そんな水中でこーーんなビックリな
出会いがあったそうなーーーーーっ!

小野さん&ひでちゃんが興奮気味で
お留守番しているワタシに教えてくれたのがこちらっ!!

ツマジロオコゼ

ゴ・・・・・・・・・・ゴミ?

いやいや、こちら立派なお魚
ツマジロオコゼさんです~

見つけた衝撃で慌てちゃったのかな?
フラッシュONにするの、忘れちゃったのかな?(笑)

実際はこんなお顔してます↓↓

イメージ

※以前撮ったものです※

リーゼントみたいな背ビレがキュートですねっ。
ユラユラ揺れて、まるで枯れ葉のようです。

講習中にこーーんなレアな生物見れちゃうなんて
Oさん&Sさんラッキーッ

そして肝心な講習はと言うと・・・・・

合格!

お2人とも、無事に合格~~

Oさん&Sさんおめでとうございます!

素晴らしい~☆

これからがダイビングライフの始まりですっ!
久米島にお住まいですからまずは久米島の海を
たーっくさん潜って楽しんで下さい~

ダイバーが誕生すると、本当に嬉しいですよね☆

☆Congratulations!☆

潮:大潮
風向:西北西⇒西南西
天気:快晴
気温:29℃
水温:26℃
透明度:15m
ポイント:シンバル×3

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives