久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

☆梅雨明け宣言☆

ダイビング 2010/06/19

皆さんこんにちは、チエです☆

遂に・・・・・

遂にーーーーーーっ

沖縄地方、梅雨明け宣言です!

やったーーーー

待ちわびましたよ~
今年の沖縄地方の梅雨は、本当に大雨が続き
ジメジメがハンパじゃなかったですっ

今日の梅雨明け宣言は、例年より少し早いみたいですが
それだけ夏が長いって事かな~

やったねっ!

さぁ~梅雨明け宣言初日のお天気は
絶好調ですよ~

今日の天気

夏だ夏だ夏だ~~~

水中もさぞ気持ち良かったんでしょうね~

ワタシは陸番だったので、クーラーのきいた室内で
青空を眺めるのが精一杯でした。

でも海から帰ってきた皆さんの顔が
本当に気持ち良さそうだったな~

カメラのデータから覗く水中はとゆーと・・・・・・

ニチリンダテハゼ

久しぶりの登場、ニチリンダテハゼさーん。

ハゼのちょっとおとぼけ顔がカワイイですよね~
こんな『危機感ゼロ』な顔してるクセに
ちょっと近づくと、すぐにひっこんじゃうんだから~。

ハゼ、あなどれませんな!

そして、ティアラがキラキラ輝く美しい方
シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ~

いつみても美しい~~

そして途中、ステキな集合写真も撮りつつ~

集合写真

カスミチョウチョウウオの集合写真も撮りつつ~

カスミチョウチョウウオ

最後は、リピーターFさんの100本記念で〆

Fさん100本

Fさんおめでとうございます!

次回は是非、『久米島のみで100本記念』しましょー!
お待ちしておりますよっ

梅雨明け宣言し、夏へと一直線の久米島っ

これからも目が離せませんよーーー

さぁ~今日は家に帰ってワールドカップ

『日本×オランダ』戦

観なきゃっ

がんばれ、日本~。

潮:小潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:29℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・フィッシャーマンズコーナー・カスミポイント

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives