久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

あっちっち~

ダイビング 2010/06/20

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日のワールドカップ日本×オランダ戦

残念だったーーーっ・゜・(ノД`)・゜・。

オランダって世界ランク4位なんですってね~(←今更)

力に差がありすぎやろ~~

しかも今の日本代表選手、若い~。(←今更)

本田選手、24歳だって~。

いや~若いわ~。

・・・・・・・いや、自分が年とったのか?

ワタシの中の日本代表は
柱谷キャプテンですよ。(←これは古いっ!)

とにもかくにも、まだまだ頑張れ日本~~っ

さ~~、ワールドカップも熱いですが、
ここ久米島も暑いですよーーーっ

今日の天気

今日の最高気温30℃!

夏日です、夏日~。

カキ氷が美味しくいただける気温です。(個人調べ)

そんな今日も小野さん&ひでちゃんが
リピーターのKさん&Fさん、地元民Yちゃんの3名様と
一緒にレッツダイブ~~

エントリー早々、ラッキーッ

マンタ

移動中のマンタさんに会ったそうですっ
突然の出会いだったため、写真は・・・・撮ってはあったのですが・・・・
なので過去に撮ったものを載せます~。

マンタはいつ会ってもテンション上がる~っ
これには皆さんニンマリ大満足~

その後も、チェックなあいつや・・・・

クダゴンベ

鼻毛と睫毛(ハナゲとマツゲ)漢字で書くと画数ハンパないねっ。
がキュートなあいつや・・・・

モンツキカエルウオ

ピカピカ光るウコンハネガイも~

ウコンハネガイ

このウコンハネガイってやつを初めて見た時は
ものすごい衝撃でしたね~

だって光るんすよ。

ライトあてたら、光るんすよ。

そんな人間になりたいですよ。(←何の話?)

そして、最後はやーーっぱり会いにいっちゃうよね~

接近!

近づいちゃうよね~

みんな同じ顔してて、なんか笑っちゃう~

バラバラ・・・

今日のギンガメアジさんは
グルグル~とするよりも
バラバラ~って感じだったそうです。

その日によって動きが変わるんですが
一体誰がリーダーで、誰が指示してるんだろー

よーーっく見ていますが、分からない・・・・・・

魚は本当に謎だらけだー。

ま、だからこそダイビングは

カッパえびせん

なんですけどね。

やめられない、とまらないってね。

潮:小潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:30℃
水温:25℃~26℃
透明度:15m~30m
ポイント:灯台下・ウーマガイ・イマズニ

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives