久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年3月6日】の記事

春の足音

ダイビング 2011/03/06

皆様、こんにちは。

ひとりぼっち、六日目の戸田です。

今宵も気付けば、こんな時間・・・。

ホンマに時間が経つのが早いです。

ワタワタしてると、アッと言う間に

夜を迎えてしまいます。

このままでは、痩せてまいそうです。

誰ですか?

良かったね。

って、思った方。

この体型、維持するのも大変なんですよ。

って事で、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

僕が痩せてまう前に、

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

今日も南よりの風やったんで

春の足音がする気持ちのええ一日となりました。

水中も陸上も、全然寒くないです。

そんな今日も他ショップさんのお手伝いをしてきました。

水中では・・・。

カスミチョウチョウウオ

色鮮やかなカスミチョウチョウウオがわんさか。

ハナゴイ

紫色が美しいハナゴイもわんさか。

キンギョハナダイのオス

おっと、こちらはキンギョハナダイのオスです。

この子自体がめずらしい訳ではないですが、

こーやって一匹だけで撮るのって、あんまり無い様な気がします。

偶然に、なかなか上手に撮れたかな?

ちなみに、キンギョハナダイのメスはコチラ。

キンギョハナダイのメス

オレンジ色の子が全部メスです。

メスは、雑な写真です。

『キンギョハナダイ』という名前がぴったりのオレンジ色。

よーく見ると、このオレンジ色の群れの中に

数匹のピンク色のオスがチョロチョロしてます。

ハーレムやねー。

羨ましい限りやねー。

おっと、忘れたらあきません。

今日は、水面で・・・。

マンタ様
※過去画像より※

マンタ様が、出てくれました!!

これには、お客様は大喜び。

そんな僕らも、大喜びでした。

やっぱりマンタ様、ええですね~。

これから、どんどん春の足音が近づいてくる久米島。

春の水中も、ええですよ~。

潮:大潮
風向:南
天気:快晴
気温:23℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:堂崎・イマズニ・ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives