久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年3月16日】の記事

遅なりました

その他 2011/03/16

皆様、こんにちは。

いやいや、こんばんは。

ですね・・・。

戸田です。

今日の投稿、すっかり遅なりました。

なんやかんややってたら、うっかり遅なりました。

遅なったんで、慌て気味に書いてます。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

基本的には、曇り時々晴れ。

やったけど、意外と晴れた気がします。

んが、北風がめっちゃ強かったです。

那覇と久米島の間を、往復してるフェリー(久米商船)が

欠航してまう位、ビュービューでした。

もちろん、その影響でめっさ寒かったですよ。

そんなフェリーが欠航した今日は、『お勉強』ダイビングも中止にしました。

今週末の連休に向けて、今日は体を休めました。

これも大切な事ですからね。

故に、ネタになる事も無く・・・。

こんな時間になってもうたし・・・。

癒し写真で、〆させて頂きます。

海中

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives