久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年3月8日】の記事

「いつみ」がやってきた

お知らせ 2011/03/08

皆様、こんにちは。

ひとりぼっち、八日目の戸田です。

でも、いよいよひとりぼっちも脱出です。

遂に、この日がやってきました。

めっちゃ嬉しいです!!

でも、やっぱり毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、自薦他薦は問いません。

ひとりぼっち脱出は、一時的なものなので、

お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

晴れです。

日中は太陽が出て、そんなに寒く無かったです。

んが、北風やったんで、朝晩はやっぱり寒かったですね。

太陽のパワー、スゴイです。

改めて、確認出来ました。

そんな太陽のパワーを確認出来た今日は、事務仕事の一日でした。

でも、今日はちょっとウキウキです。

それは、夕方に助っ人がやって来るからです。

なんか浮足立ってしもて、事務仕事もホドホドに(こらこら)

お迎えに行ってきました。

コチラが、助っ人。

いつみ

成田 逸美(なりた いつみ)です。

ここからは、ご本人にバトンタッチ。

決して、サボった訳ちゃいますよ。(念の為・・・)

では、どーぞ。

初めまして!!
本日より、お手伝いとして東京からやってきました
「いつみ」こと、成田逸美です。
2週間という短い期間ではございますが、
8日間ひとりぼっちだった戸田さんと共に、
皆様に安心して、快適な一日を過ごして頂ける様に
少しでも、力になれればと思っています!
まだまだ久米島の事は分からない事だらけですが、
何卒、宜しくお願い致します。

好きな食べ物は「イカ」。
小さい頃、スルメだけで人生が過ごせると本気で思ってました。
そのくらい、好きです。
好き過ぎでスルメ食べ過ぎて、前歯折った事もあるくらい…。
水中でも、イカ見つけたら興奮しちゃうかも??

そんなワタクシですが、これからちょいちょいブログも書かせて頂くと思います。
暖かく見守って頂ければと思います。

んな感じの爽やかな「いつみ」ですが、

こんなんも

こんなんも出来ます。

まだまだ未知数の可能性を秘めてる助っ人です。

楽しみです!!

早速、明日から出動です。

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives