久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年5月2日】の記事

ヘンな現象・・・。

ダイビング 2011/05/02

皆様、こんにちは。

戸田です。

うっかり、梅雨入りです。

しかも、2日前(4/30)にですよ。

例年より、9日も早い梅雨入りらしいです。

ヘンな現象ですねー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

完全に、梅雨空です。

日毎に、風向きが変わってます。

相当に、嫌な感じです。

しかも、今日は寒かった。

太陽が出てなくて、北風やとダブルパンチですよ。

そんなダブルパンチで寒かった今日は、南側のポイントへGOです。

ファンチーム

ファンチームの皆様と

KOUSUKEチーム

兵庫県のダイビングショップ『DIVE SHOP KOUSUKE』チームの皆様と

I&Iチーム

スーパー助っ人「いつみ」が、普段働いている

東京のダイビングショップ『I&I』チームの皆様と

今日も3チームに分かれて、それぞれ楽しんできましたよー。

っと、ここで気付かれた方も多いはず。

それぞれのチームの集合写真、メンズ率が高過ぎやしませんか?

たまたまなんか、ねらってなんかは分かりませんが・・・。

これまた、ヘンな現象ですよね?

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ・キャニオン・親子岩・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives