久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年5月12日】の記事

まゆの眉毛

その他 2011/05/12

皆様こんにちは、まゆです

はじめてブログを担当させていただきます

ちゃんと書けるかな・・・

うん。きっと大丈夫。(←なんの自信?)

いってみよー

それでは今日のお天気から~
今日の天気

この時は、雨が降ってない瞬間を見計らって

撮りに行ったのですが、お昼ご飯の時は

すっごい横殴りの雨でした

あぁ、ちゃんとお家の窓閉めてきたっけ

あぁ、今更見てきていいですかなんて恐ろしくて戸田さんに言えない・・・・・

うん、きっと大丈夫。(←そうか?)

今日は朝から戸田さんとG.W.期間中を振り返っての

お話合いをしました。

私からは、分からない事の質問。

戸田さんからは、こうした方がいいよとアドバイス。

二人で、これからはこうしていこう、ああしていこうと

意見の交換。

吹きすさぶ嵐の中、有意義な話し合いが出来たと思います

あぁ、私も早くガイドが出来るようにならねば

あぁ、いつまでも、車の半ドアに苦しめられていてはダメ・・・

日々精進です

そんなこんなの話し合いをしていると

『ゆうびんで~す』

あっ郵便屋さん、嵐のなか今日もありがとうございます

すると、それを開けた戸田さんは大爆笑

なにぞよ?

と覗きこんでみますと、G.W.にお母様といらしてくださったNちゃんより

もてまゆ

まゆはさみ

・・・・・・・・・・

まさかの眉毛キレイキレイセット~

や~ん

うれすぃ~

私の眉毛がぼうぼうだからと、G.W.中にカットまでしてくださったNちゃん

その後の私の眉毛を心配してこのような素敵なものを~

ありがとうございます~

大切に使わせて頂きます~

ただ、一緒に入っていたお手紙に、戸田さんにやってもらってね

それだけは・・・

早速今日お家で自分でやってみま~す

潮:長潮
風向:南西⇒北西
天気:雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives