久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年5月26日】の記事

やっぱり・・・

お知らせ 2011/05/26

皆様こんにちは、まゆです

くるみたいです・・・

あいつが。

噂のあいつです。

台風2号です~

本格的な台風って味わったことがない・・・

大体台風って、毎年13号ぐらいにニュースで聞いて

『あっもうそんなに出来てたんだ~』って思ってたのに

2号って・・・

そういえば、うちのアパートの窓って窓の外側に

木の目隠しフェンスがしてある・・・

あれも台風から身を守るモノなのかなぁ・・・

台風には、『風台風』、『雨台風』があるんだよって

地元の方が教えてくれました。

どっちが優しいの?(←そういう問題じゃない)

28日~30日前後で、久米島旅行を予定されている方が

いらっしゃいましたら、台風情報を確認してくださいね~(←もうしてるよね・・)

さてそんな、台風の脅威にさらされようとしている久米島は~

今日の天気

まさかの晴天~

風もあまりなく、まるで夏

台風が来るなんて信じられない~

そんな今日は事務仕事~

でも、こんなの作ってみました

外出中

このお知らせが出ておりましたら

申し訳ありませんが・・・留守です。

戸田さんはTシャツコーナーをリニューアル中です

おそうじ

これから夏に備えて、

お店の中もキレイキレイしないと~

戸田さんお手製のポップもありますよ~

ご来店の際は、是非みて、手に取って、着て帰って下さいね(←押し売り?)

今お店では30代には懐かしい有線チャンネルがかかってます。

そのおかげで、有線にあわせた『ジ〇イアンのリサイタル』が聞けます・・・・

ちょ、ちょっと・・おっきい声だな~ってジ〇イアンの方をチラ見すると・・・

『何みてんねん、ボケ~ッ、あ~?シバくぞっ

って言われちゃいま~す

楽しい職場で~す

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (4)

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives