久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年5月19日】の記事

体験ダイビング

ダイビング 2011/05/19

皆様こんにちは、まゆです

いきなりですが、

今日のお天気写真です。

今日の天気

えぇ・・・右肩下がりです。。。

私の撮るお天気写真は何故か9割

右肩下がりです・・・

1、脇を締めて

2、半押しして水平線にラインを合わせて

3、パチリ

でもどうしても右肩下がりです。。。

何が悪いのでしょうか・・・

ナイスアドバイスお待ちしております

さてさて。

今日は体験ダイビングに行ってまいりました~

東京よりお越しのNちゃ~ん

通常版

今日はお天気も良くて、

初めてダイビングして頂くにはもってこいでした

お日さま有難う

そんなNちゃんは、最初から呑み込みが早く

戸田さんを『お客様がまゆやったら、こんなにスムーズにはいかへんねー』

と、うならせる程でした。(←比較対象がね)

そんなNちゃんは普段も可愛いのですが

かなりのマスク美人でした(←マスクが似合う人ってことね

そして海の中もスイスイ~

みんなでカメを探してウロウロすると~

かめさん

キャー!!ホントに出た~

しかも、水族館でもこんなに近くで見たことないよ~

大興奮~

竜宮城に連れてってくれるのかも~(←ない。)

そして~下から~

かめさん2

写真は1匹でしたが本当は2匹居たんですよ

また会えるといいな

そして最後に水中でパチリ

すいちゅう

Nちゃん今日は、本当に有難うございました

今度はダーリンと一緒に遊びに来てね

最後にどうしても

進化版

ダーリン・・・ごめんなさい

潮:大潮
風向:東北東⇒東南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:15m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives