久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年5月31日】の記事

シャワー室も準備OK

その他 2011/05/31

皆様こんにちは、まゆです

最近AKBの総選挙が気になります

みんなかわいいですよね~

でも、やっぱり私はあっちゃんが好きだ~!(←何する気?)

CD買わなきゃ・・・(←踊らされてます。)

皆さんは初めて買ったCDって何ですか?

私が初めて買ったレコードは(←えっ・・CDじゃないの?)

ブーン・フリークと言うバンドの

『 One way Track 』

という、ブルーグラスのアルバムでした

ブルーグラスは音楽の中で一番大好きなジャンルです

どうせ同じ趣味の人は、ほぼいないと思いますけど・・

私、音楽大好きなんですよね~(←今CDプレイヤーも持ってないけどね・・)

いかんいかん。長くなる。

さ~てさて。(←腰重すぎ。)

現実社会に戻って、今日のお天気は~

今日の天気

まぎれも無く・・・

紫外線満タンです。

ホントに日差しが痛いです

皆様も久米島にいらっしゃるときは

出来るだけ、紫外線対策を心がけて下さいね~

そんな今日はシャワー室の修繕をしました~

台風でえらいことになった室内の

ゴミや砂を撤去して、ブラシでこすり

ふっとんでいた鏡をつけなおし、磨き・・・

はい、すみません。

ビフォー・アフターの写真撮るの忘れました(←しっかり、どやされたよ・・)

がっ。キレイになりましたよ~

ご来店いただいた際は、安心して使って頂けると思います

慌ててとった写真は・・・

ビフォー

台風で飛んじゃったシャワー室の案内版のあとです。

こちらの両面テープをはがし~

途中

『ちっ。カッターナイフのが使い方がちゃうやんけ

と、つっこまれつつ~

アフター

出来ました~

ん~完璧だね

あとはお客様を待つばかりです

最近海ネタが出てこない事に気付いておられる方・・

『やるや~ん』(←関西人をばかにしてる・・)

今週末にはお届けできると思いま~す

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives