久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年5月18日】の記事

本日は晴天なり~

ダイビング 2011/05/18

皆様こんにちは、まゆです

今日はどうしても晴れて欲しかったです。。

特に雨女でも晴れ女でも、ラッキーガールでもないので

私はテルテル坊主にお願いする派です。

昨日の夜作ってから寝よ~っと、お布団でティッシュをくるくる、くるくる。

まさかの・・・気付いたら朝でした。

今日はEちゃんとHちゃんの久米島ダイビング旅行のラストデイです。。

それだのに。。。

自分のばか~

恐る恐る窓の外を見ると・・・

青空~

テルテル坊主って作ろうと思う事に意義があるらしいです

やったね

そんな今日のお天気は~

今日の天気

いや~良かった。

1回くらい青空見たいよね~・・・っと

雨女宣言のHちゃん・・・雨女返上だね

そうなったら、早く潜りたいよねって海へGO~

スミレナガハナダイ

ちょうどお食事するところでしょうか

大きくお口を開けられて。。

スミレナガハナダイさんの男の子

もうちょっと深い所に行ってみると~

ニチリンダテハゼ

はっと驚かれている感じの、ニチリンダテハゼさん

そうは言っても、マクロ派にもつまらない思いはさせません

今日も久米島はウミウシパラダイスでした

アカテンイロウミウシ

まずは、アカテンイロウミウシ様

優美なお姿に感嘆させられますね

そしてそして~

Eちゃんが見つけてくれた~

スミツキイボウミウシ

スミツキイボウミウシ様

さすがEちゃん、何か持ってます

そして、なんとも牛らしい・・・

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ様 

猛々しいお姿です

そして私めも・・・

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ様を見つける事が出来ました~

嬉しかったです

HちゃんEちゃん

貴重なお休みに、久米島を選んで頂き

一緒の時間を過ごさせて頂き、本当に有難うございました

今度は、ギンガメアジ、リベンジしようね

潮:大潮
風向:東南東⇒東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:10m~15m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (3)

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives