久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

明日天気にな~れ

その他 2011/12/03

皆様、こんにちはヒロシです。

先日、三線に触れる機会があり

生まれて初めて、三線を弾いてみました。

楽譜に、暗号のような文字が羅列している。

普通の楽譜すら、危うい僕が

読み解けるはずもありませんでした

しかし、三線の音色は最高ですね

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

ついに、久米島も20℃を下回りました

外に出た瞬間から、「寒い・・・」

と、思ってしまうほどの気温です。

太陽が出ていないので、なおさら寒いですね。

そんな今日も、海仕事はお休み

その代わり、普段なかなかできない

スタッフミーティングをみっちりと、3時間くらいしました。

今後の予定や、改善点等を話し合い

実に充実した、内容の濃いミーティングになりました。

しかし、陸仕事ばかりでは

せっかく掴みかけた、操船の感覚を

忘れてしまいそうです

明日からは、海に出る予定なので

しっかり、感覚を取り戻してきますね

明日は、晴れますように。

晴れ

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives