久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

人生初の・・・

ダイビング 2011/12/04

皆様、こんにちはヒロシです。

いきなりですが、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真を見ると、曇りがちですが

今日は、太陽も元気に活動し

昨日よりは、暖かく過ごせました。

天気が良いと、何か良いことがありそうな予感

そんな今日は、色々なお勉強をするために

スタッフ3名で、海へ出掛けました

天気も、透明度も良かったので

トンネルの穴から降り注ぐ光や

光

水中から見る、太陽がキレイでした。

太陽

「今日は晴れていて、水中もキレイだな~」

と、思いながらダイビングしていると

後ろから、大物ゲストが

マンタ様

人生初のマンタ様です

しかし、写真はキレイに撮れず。

いやぁ~、あれだけ会いたいと言っていたのが

マンタ様に伝わったのではないでしょうか

良いことがありそうな予感が、バッチリ当たりました

良いことと言えば、もう一つありました。

出港前に、船で準備等をしていると

お隣の船の海人(うみんちゅ)さんから

チヌマン(テングハギ)のお刺身をいただきました。

美味しい

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

今日は、本当にラッキーな一日になりました

明日からは、久しぶりにお客様がいらっしゃいます。

明日も引き続き、天気の良い

ラッキーな一日になると最高ですね。

こればかりは、神様に祈るしかないです

潮:長潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:25℃
透明度:25m~30m
ポイント:親子岩、トリノクチ

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives