久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

結論は!

ダイビング 2011/12/05

皆さんこんにちは、まなです

なんと

ここ数日、21時の就寝をやめました

ゆっくり寝ていられる、お休みの日に早く目覚めちゃうしぃ~

戸田さんに、寝過ぎって言われるしぃ~

寝過ぎだから、眠たくなる疑惑をかけられるしぃ~

ということで・・・やめたんです

でも、やっぱり

まだまだ、寝足りない気がするっ

お休みの日に、早く起きてしまうのは

遠足が楽しみで、寝られない小学生と同じかも

というのが、私自身で至った結論

私って・・・こどもーーー

気持ちが若いっ

と、勝手に良いようにとらえとこぉっと

前置きはこの辺で、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から陽射しがあり、快適なダイビング日和となりました

風や波しぶきが当たると、寒さを感じますが・・・

やっぱり、太陽があるのとないのでは

あるに限るぅ~

そんな今日は、和歌山のダイビングショップ

『Dive Supply』御一行様と、3DIVEしてきました

水中のダックスフンドに、会いに行ってきましたよ

ダックスフンド

いつ行っても同じ姿勢で、かわいい~

そして、バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

うん!かわいい~

かわいい生物が、いっぱいお出迎えしてくれました

明日は、どんな子たちに出会えるかなぁ~

潮:若潮
風向:東北東
天気:晴れのち雨
気温:23℃
水温:25℃
透明度:10m~20m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ナングチモドキ

コメント2件

  • なかがわん | 2011.12.05 22:28

    自分の経験から、
    寝る子は育ちますよ

  • まな | 2011.12.07 14:57

    なかがわんさん
    いっぱい寝て
    いっぱい成長
    していきますねぇ♪♪

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives