久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

キレイな写真

ダイビング 2011/12/11

皆様、こんにちはヒロシです。

ついに、ダルビッシュ選手が

メジャー移籍を表明しました。

憧れていた選手なので

嬉しいことなのですが

日本球界で、見れなくなるのは

なんだか、寂しいですね・・・。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、分厚い雲に覆われていました

最近、曇りや雨が続いています。

昨夜は、せっかくの皆既月食だったのに

雲がかかっていて、見れませんでした。

残念・・・

そんな今日は、地元民のリピーターM様と一緒に

島の南側のポイントで、2DIVEしてきましたよ

最近、新しいカメラをご購入されたM様。

今日は、たくさんのクマノミ様たちを

撮っていただきました。

まずは、ハマクマノミ様

M様
*写真提供M様*

すごく、キレイに撮れていますね~

撮った個体は、違いますが

僕の写真は、こちらです

ヒロシ

なんだか、イマイチですよね

そして、セジロクマノミ様

セジロクマノミ
*写真提供M様*

こちらも、キレイに撮れていますね

やっぱり、キレイな写真が撮れると

嬉しいし、良い思い出にもなりますよね

僕も、早く上手になりたいです。

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り後雨
気温:18℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、親子岩

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives