久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

独り占め

その他 2011/12/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も太陽は、登場してくれず・・・

という、生憎のお天気でした

久しく太陽に、お目にかかってないなぁ~

いつになったら、登場してくれるんだろうなっ

そんな今日も、ダイビングはお休みで

事務仕事の1日となりました

ということで、今日はここ最近になって

事務仕事の時に、よく見る光景をご紹介したいと思いますっ

まずは、これ!

わさびのり

わさびのり太郎

ヒロシの大好物のようで・・・

わさびのピリッとしたのが、絶妙にいいのだとか

お次は、これ!

酢だこさん

酢だこさん太郎

コチラは、戸田さんの大好物らしく・・・

酢の酸味が、最高にいいのだとか

写真は、どちらも5枚だけですが

いつもは、20枚の大人買いです

そして、それを1日で完食する

そんなに独り占めしてたら・・・

コンビニから、なくなっちゃうよー

と思っていたら

今日が、その日だったようで・・・

結果、5枚ずつしか購入できなかったのだとか

うん当然の結果

1日で20枚食べてたら、コンビニからもなくなるよ・・・

ヒロシは、わさびの刺激を受けて

「ヒィー」って、涙目になってるし

戸田さんは、酢の刺激を受けて

「ゴホッゴホッ」って、むせてるし

2人とも・・・

食べ方が、ヘタなのかな

美味しいのは、分かるけど

お菓子、食べすぎです

なによりも・・・

ダイエットする気が、全く感じられないですよっ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives